スマートフォン版はこちら

水上眼科耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水上眼科耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡崎市の病院、「水上眼科耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-0941
住所 愛知県岡崎市暮戸町字南川畔43-5
電話番号 0564-33-2111
診療科目 気管食道科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水上眼科耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

奥田眼科クリニック 愛知県岡崎市洞町字東前田28-1
天野耳鼻咽候科 愛知県岡崎市羽根町大池158
耳鼻咽喉科気管食道科康生医院 愛知県岡崎市康生通南3-35
小出アイクリニック 愛知県岡崎市中之郷町字北米野32
山本耳鼻咽喉科 愛知県岡崎市連尺通1-16
犬塚耳鼻咽喉科 愛知県岡崎市上里1-2-15
矢藤眼科 愛知県岡崎市能見町103
岡崎南上地眼科クリニック 愛知県岡崎市上地2-1-4
渋谷耳鼻咽喉科 愛知県岡崎市鴨田本町10-15
岡崎アイクリニック 愛知県岡崎市大樹寺1-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • イチゴさん
    岡崎駅前クリニック 口コミ
    他のクリニックと違って、予約制で待ち時間が少なく、開院したばかりの新しいクリニックでした。
    院長先生、事務の方々も穏やかで、雰囲気がよいです。
    親身にお話を聞いていただき、私に合った漢方薬などを処方していただき、すぐによくなりました。
    おススメです。
  • のぞさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    引っ越してから息子のかかりつけがなかったので、息子の友達のお母さんに紹介してもらいました。
    おたふく風邪の予防接種をしてもらったのですが、看護師さんも先生もとても良い感じでした。
    感染症の疑いがある患者さんは別のスペースで待つところがあって、感染対策ができているので安心だと思いました。
  • otomezaさん
    きよし整形外科 口コミ
    最初は、家から近いという理由できよし整形外科を選びました。
    土曜日の朝、待合室で待っていると、診察前に先生が受付に立ち、待合室で待っている患者さんの顔を見ながら、全員の名前を呼んでくれます。
    何でも無い事のようですが、とても安心感を覚えました。
    診察もとても親身で、痛みを訴えると、「そうか、辛いなぁ」と必ず受け止めてくれます。
    受け止めてもらえたと思うと、それだけで安心できて、痛みが半減します。
    先生の顔を見るだけで、体調が良くなるようです。
  • 目さん
    本郷眼科・神経内科 口コミ
    アレルギーで目がかゆいので診察を受けにいきました。

    何の説明もないまま,視力やメガネの検査をされたので,「目がかゆいだけだから」と途中で断って帰りました。

    検査の結果についても何も聞かされませんでしたが,請求書にはいろいろな検査項目が書かれており,支払いも高かったです。

    いわなくても何でもやってくれるお医者さんがよい人にはいいかもしれませんが,それ以外の方には薦めません。
  • えでぃ公さん
    白鳥藤田クリニック 口コミ
    動悸と息切れで胸が苦しくなり、他の総合病院で診察を受けましたが「心不全」と診察されただけで苦しさを緩和する薬も処方されず、しかも次の診察は2週間後ということになってしまったので、心不全の症状に早急に対処してもらおうと思って受診しました。問診と検査をくり返し実施しました。1週間で改善されると診察され、投薬を受けましたが、診察の言葉通りになりました。症状をじっくり細かく聞きながら診察を進めてくれ、自分にぴったりと適合した処置がされたと感じました。予約なしの飛び込みで受診したにもかかわらず、それほど待たされることはありませんでした。心不全ということで、優先してくれたのかも知れません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水上眼科耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ